10/22(月)反省

芦屋1R

1-3-5   1,230円

2号艇が凹むことは分かってましたが、

ブイに帆先をぶつけるまでは読めません…笑

買ってない艇で3着争いをするという流れ悪いときあるあるなパターンでした…

 

芦屋4R

3-5-1  23,620円

予想は当たって言いたいっっ!!

が、残念外れです。

あの展開なら5号艇は来て当たり前ですね。

インカドやり合いの典型的なレースでした。

 

徳山の方は推奨(?)の二人が頑張ってますね。

谷津選手と佐川選手です。

予想はしてませんのでそっちを買った方が当たるかも…笑

 

それともうひとついい忘れました。

芦屋をやる上で大切なこと。

ちょい競艇をかじってる人なら結構知ってることですが、大事なこと。

芦屋の向かい風はやるな

です。

 

マジで荒れます。

カドがバンバン決まるので、

それにインが抵抗して、

カオスなことになります。

 

あえて、それを狙うのもありですが、

資金がかなり必要ですし、

イン逃げも決まったりするので…

 

追い風2mの日が1番ストレスフリーにできますよ。