10/20(土)反省

徳山1R

1-5-6  12,430円

2号艇大田選手は半艇身以上の出遅れだった。

しかし、意外と2号艇の出遅れは差し場ができることが多々あり今回はそのパターンだった…はず。

なんでダンプ食らうかなー

福田慶尚くんが意外といいターンをしてたのが収穫でした。

徳山3R

1-3-5   890円

これを見て一言。

「付いてるな!!」

オーソドックスで買えばこんなに付いてたのかと反省。

谷津選手はそんなに出てないのかなー、と思いきやドリームで勝っちゃったので、自分のセンスのなさを実感するレースでした。

最後方を走っていたのに3着はさすが。

2周2Mうまく周りましたね。

徳山4R

4-1-5   9,180円

何度も悶絶したレース。

ドンピシャだと思ったのにー!!

3周2Mで上野選手のダンプを軽く交わす佐川選手カッコよかったです。

佐川選手モーター2連率15.2%しかないのに出足がいいですね。

ピット離れもよかったし。

今節注目かもしれません。

 

収支

投資  10000

回収  0

的中率 0

回収率 0

 

初的中は明日以降に…